いつでもGOING MY WAY *

給料日前なのにねぇ

昨日子育てサークルに早く着いてしまったので近くの絵本専門店で時間を潰した。以前母親が布でできた絵本を見かけてすごくよさそうなことを言っていたので、探してみたんだけど。。。4種類しかなかった。。。★
お店にはお客さんが二組しかおらず、なーんか出て行きづらい。
ってことで買ってしまいました(泣)
給料日まであと5日。2500円でやっていけるかしら。。。!?

昨日の子育てサークルは同じ産院で出産した人が集まっているもの。
マタニティビクスでほとんど顔見知りだった。
偶然リーダーの人と会うことが多くって、昨日初めて参加した。
ちょっと緊張してあまりなじめなかったけど、これからだよね!!頑張るぞ!
クリスマス会にも誘ってもらいました♪最近、中古で家を買ったそうでご招待してくれるそう。なんか土地が90坪くらいあるらしい。もと建築会社の社長さんの自宅なんだって。すごそう!!
それにしても最近のママは細くてキレイな人ばっかり!!
私、産後1年。もう産後太りとは言えませんね★

10/19の食事
朝食。。。パン、サラダ、アイスコーヒー
昼食。。。うな丼残り、スナックパン1 1/2本、厚揚げ1/2枚、肉まん1個
間食。。。おつまみ豆8袋、ちんすこう3つ、コーヒー2杯
夜食。。。ミートドリア、カフェオレ
運動。。。なし


ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事