いつでもGOING MY WAY *

ミュージックフェア

今日はずっとずっと心待ちにしていた日
ついに城田優くんのローラが見れる日でした
キンキーブーツ👠💃もちろん春馬君の素晴らしいローラも観たかったけど、優君がローラ役を演じると知った時、絶対に絶対に観たいと思いました
似合うと思ったし、エリザベートのDVDを観て、歌はもちろんだけど、細かい演技がとても好きだったので
今までミュージカル俳優さんは、音大出身とか劇団四季出身じゃなきゃと食わず嫌いばかりしてた私の考えを覆した人でした。
今まで観たタイプとは違うけど、1番好きなトートかもしれない😊
だから、春馬君のローラは絶対に絶対に良いんだけど、春馬くんとは違う素敵なローラが観られるはず‼️と信じてました
でもそう思ってても、何か違う。。。とがっかりする事になったらどうしよう。。。怖いなぁと思う気持ちもほんのちょっとだけ
しかし、彼はやっぱり私の期待を裏切らない
舞台への期待が益々高まりました
最初の
「レディースアンドジェントルマン」で、
あ。声が柔らかいなぁ。
春馬くんのローラは所作がすごく女性らしく綺麗だったけど、声や話し方は力強かった。
優くんはもうちょっと優しい声かな。
歌い方は何か外国人ぽくてまたまたカッコイイ
これに振りが付くとどうなるんだろう❓
春馬君みたいにバリバリには踊らないかもしれないけど、雰囲気がオシャレになりそう
春馬くんと違う良さがやっぱりあって、それを感じながら見るのもすごく楽しいだろうなぁと、思いました
私の観劇まではあと1ヶ月以上もあるけど、楽しみが止まらない❣️
初日まではもう2週間だもんね。
皆さん、お身体に気をつけて無事に完走出来ますように。。。

そして今日はチケット発券🎫の日でもありました。
パパに発券してもらいドキドキしながら座席を見ると。。。
2公演、それぞれ上手側、下手側のサイドブロック。。。って言うか、隅‼️‼️‼️

これは正直ショックでした。。。
せめて1枚は隅でももう1枚はセンターに。。。後ろの席でもいいからさ。。。
隅過ぎて見切れるんじゃないかとそれだけが心配。
チケットは完売で追加で前方見切れ席を販売するらしいですが、私の隣じゃないでしょうねえ。。。
チケットが確保できただけ感謝しなきゃなのに、何か。。。何か。。。ウッって気持ち。。。
座席が発覚したのは、ミュージックフェア前でしたが、番組を見て少し持ち直したぞ
きっとこれからも宣伝で少しずつ優くんのローラを目にする機会があるかな。
とにかくすっごく楽しみにしています👠
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事