いつでもGOING MY WAY *

春の足音

今年の冬は本当に寒かった~~

ところが気づけば最近ちょっと暖かい??もう2月も終わり、あと2日後には3月ですね

自分のことにいっぱいいっぱいな私ですが、ビックももう卒業かぁ~としみじみ忙しくしてても、節目節目は大事にしていきたいですね

そして楽しみな事も

実はディズニー旅行を予約済です

始めはGWに行けたら良かったんですが、予約にちょっと出遅れた

アーリーエントリーを使いたいので、ディズニーホテルは必至なのに、予約サイトは全滅です

2週間前にはキャンセルがでるそうだけど、それまで待てないし、もしキャンセル拾えなかったら。。。となり、

急遽4月に変更です

平日出発になるし、GWのトップシーズンと比べると、かなりお得です

運転手のパパとしては、連休中に出掛けたいそうなんですが、ホテル代は高いし。。。パークも混んでるだろうし、それに私もパパと一緒で翌日は出勤ですよ

と説得してなんとか了解を得ました

出発はまだ給食が始まっていない子供たちが帰ってきてから、そして2連休しかとれない私が午前中の仕事を終えて帰宅してからになります

パパは仕事場が遠距離なので、さすがにその日はお休みです。

12時過ぎに出発すれば、途中の休憩、首都高の帰宅ラッシュを考えても19時から20時ころにはホテルに着けるかな

1泊目はセレブレーションホテルに泊まり、翌日はアーリーエントリーで入園予定。

列に並ぶチームと2泊目のオフィシャルホテルチェックインチームと別れます。

開園30分前には合流できるといいんだけど。。。

そして今回は、子供たちの希望でランドに入園予定です

35周年イベントが始まる1週間前。。。イベントがほぼ皆無です

グッズの先行発売にもまだ少し早すぎるようで、私としてはちょっと物足りない??

せめてシーなら良かったのに。。。大好きなファンタズミックもあるのになぁ~~~

でもそれはそれで空いてるでしょと良い方向に考えることにして。

またいつでも行けるしね

予約が決まれば、ここからは予定を考えたり、準備が楽しいんだよね~

まずは、初めてアーリーで入園するランドでの動きについて。

すぐに動いているバズライトイヤーのスタンバイに行くか、8時まで待ってスペースマウンテンか、ビックサンダーに乗るか。。。

あと、レストランも悩む所なんですよね~

家族全員ハングリーベアーのカレーが大好きなんですが、違う所にも入ってみたいよねっ。ってことで第一候補は

グランマサラのキッチンです

あとは、クイーンハートのバンケット、センターストリートコーヒーハウスも行ってみたい

それと忘れちゃいけない、ピザピザピ~ザも食べたい

これから楽しみが増えました。忙しいけど、計画立てるぞ~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事