いつでもGOING MY WAY *

車が欲しいんだけどなぁ

私の住んでいる地域は車がないと生活しにくい田舎でして。。。だいたいどこの家庭も車を2台所有してます

私のマイカー、現在12年6か月目で、そろそろあたらしい車がほしいな~と思うわけです。距離は75000キロでまだまだ乗れそうですけどね。

でももうボロボロなの。。。

ビックが生まれる半年前に買い、保育園時代など、泥んこの足で乗ったり、買い物帰りは車の中でお菓子やグミを食べまくり

小さい子供たちとの思い出がたくさん詰まった車かなっ。その分の汚れもいっぱいの車です

春のビックの中学入学に合わせて、かなりな物入りのリンゴ家なので、あと2年。。。我慢、15年目まで頑張ろうとも思ったんですが・・・

この前ガソリンスタンドで、タイヤに釘が刺さってしまっていることが判明

タイヤ交換。。。車検。。。そして乗り続けるならぜひやりたい初めての車内清掃。。。

もう買ってしまおうかという気持ちが沸々を湧き上がってきてしまいました

1番欲しいのは三菱のアイ、実際買いそうなのはスズキのハスラー、そして昨日パパと話してて急上昇したスペーシア

よくよく調べてみると来春に新型が出るとかいう噂で、かなり興味を惹きます

発表はまだなんだけど、モーターショーのコンセプトカーの画像をみるとかわいくていいな~なんて

欲しいな~、欲しいな~ 大事なお金。。。十何万、古い車のメンテナンスにかけるよりも、新車にドカーンと使ってしまいたい欲望に駆られております

あと 6年もすれば免許がとれる年齢になるビック。もし地元の大学に通うようなことになれば、車を私と共用することもあるのかしら。。。

あんまり可愛すぎる車もだめかもしれませんね。。。

あんまりにも遠すぎる未来に思いを馳せるリンゴです。

まだまだ先にことだからそこまで考えなくてもいいのかな?いやいや、あと2年我慢すべきでしょうか??

あ~~あ、ホント迷っちゃうよな~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事