いつでもGOING MY WAY *

ディズニーランド 2015 ①

たっだいま~~帰ってきました~

今回もとっても楽しくて嬉しくて、幸せいっぱいのディズニーでした

予想もしなかった嬉しいことがたくさんあって、すごい満足感いっぱいで帰ってきました

しか~し3月に引き続き、今回も2日目は、見事に1日中でした~~

前回の経験で雨なりの楽しみ方がわかっているので、雨だからって特に嫌な思いしたり、つまらない思いしたことは全くなかったけど、

子供達は、「どうしてディズニーに来るときはいつも雨なの~」と言っていて、ちょっと可哀想になっちゃった


それでは、次のディズニーに活かすため、今回のディズニー旅行の記録を綴っていこうと思います


11月7日 土曜日 

5:00起床 予定通り 5:30に自宅を出発

新東名高速道 ⇒ 浜松SA ⇒ 駿河湾沼津SA ⇒ 港北SA で休憩
              (いつもの記念撮影)

11:40 今回のお宿 シェラトンに到着 (臨時駐車像利用 4700円浮いた

 
 当初の予定では、1日目はイクスビアリへ行く予定でしたが、到着時間が遅れたため、
     翌日の天気予報が1日中雨に変わったため、
     急遽 スターライトパスポートでランドに入園することにしました

その為、シャーウッドガーデンレストランの予約をキャンセルしました。
     レストラン代 16、800円、スターライトパスポート代 17、800円に変更です。

シェラトンからランドホテルへ移動

コンビニでお買い物、ランドホテルのお庭でランチ
(この辺りから、雨がポツポツ降り始めます

ビビディ予約時間まで、ロビー、トイレ、コインロッカーなどウロウロ

雪ちゃんは待ちきれずに5分おきくらいに「今、何時??」としつこく時計をチェック

そして。。。いよいよ雪ちゃんが待ち焦がれたビビディバビディブティックです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事