いつでもGOING MY WAY *

いよいよ明日!

いよいよあと2日に迫ってきました~

内職も今日で仕事納め。。。(っていっても週末~月までですが

あとはゆっくりディズニーの準備ができます

今回は子供も大きくなったし、そんなにいそがなくてもいいか~とパッキングにはまだ手をつけてません

というか、着るものに迷ってしまうのよね~、この時期

朝晩はとにかく寒い雨や曇りの日も冷えますよね~

ところが昼間、お天気がいいと汗ばむくらい

天気予報だと土曜⇒曇り時々晴れ 日曜⇒曇り 月曜⇒曇り一時雨

と段々下り坂??

3日間でお天気3種類を体験できそうな。。。でも、月曜は帰るだけだし

まあ、大丈夫でしょう


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここで、今日までの子供達の様子をば

今回、ディズニー旅行を発表したのは、月曜日の夕方

私のスケジュール帳を覗いた雪ちゃんが偶然、私の描いたミッキーマークを発見

しかも、ビビディ大成功って書いてある

言うなら「今だと私の独断で発表

パパとの相談ではもう少し後の予定だったんだけど

それを聞いた雪ちゃんとビック、めっちゃ喜んでくれました

雪ちゃんなんて踊ってる~笑ってる~足をバタバタさせて「やっぱりディズニーランド、めちゃくちゃいい~}だって

ビックも雪ちゃんを抱えて、グルグル回ったり、すごいジャンプ力で跳んだり

いきなりカウントダウンが5日前から始まるから、盛り上がる~~盛り上がる~



発表した日の深夜。。。。

クスクス。。。スンスン。。。と鼻をすするような、泣き声ような不思議な音で目覚めた私。

ビック?雪ちゃん?どうかした??とびっくりて、子供達の様子を伺ってみると。。。。

雪ちゃん、クスクス。。。と寝ながら笑ってます

ディズニーの夢を見ているのでしょうか喜んでくれて良かったな~7


そして昨日、木曜の夕方。。。

注文したメガネのレンズを交換しに、メガネ屋さんへ行ってきました。

ところが。。。。「申し訳ありません、、、、

をビックのメガネを手にした店員さんの手元を見ると、フレームが折れてしまってる

レンズを入れ替えるときに誤って折ってしまったそうです

弁償してくれるけど、フレームが土曜のお昼到着になってしまうそう

それは大問題

何とかムリを言って、金曜日中に交換してもらえるようにしていただきました。

土曜の早朝出発だもんね

今日は接着剤とセロテープの応急処置で学校へ行ったビックだけど、

レンズも新品フレームも予想外に新品になることになり、ディズニー前にちょっとラッキーでしたね


そんなこんなで、いよいよ明日です

みんな元気で楽しんで行ってきま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事