いつでもGOING MY WAY *

ビビディ 決戦日

今日は、すんごい報告が

先日、ビビディバビディブティックの本命日の予約決戦日でしたが。。。。

。。。。。。。。。。。見事、希望時間を予約ゲットしました~~~

すぐにパパにメールすると、仕事中にも関わらず、電話が

パパも信じられないみたいでびっくりした声で、でもとっても嬉しそうでした

雪ちゃんが喜んでくれるかと思うと、私もパパも本当に嬉しい

1ヶ月後のことなのに、雪ちゃんの姿を想像して、一人ニンマリする、気持ち悪い人になっております

 

思えばこの予約をゲットするまで、かなりの練習を積んできました。

多分。。。半年以上くらい前から。。。

雪ちゃんのバレエのお友達がエルサとアナのドレスが登場した激戦時に、見事ゲットしていて、コツを聞いておいたんです。

お友達曰く、

9時前にはパソコンの予約ページでスタンバイ。9時の時報と同時に更新されるように、更新ボタンを押す。

見事上手く予約ページに繋がれば、後はスイスイ進みます。

まず私は更新ボタンを押すタイミングを何度も練習しました。

するとだんだんタイミングがわかってきて、挑戦してみると、かなりの確率で予約が取れるようになったんです

ところが、夏あたりにスマホでも予約が取れるようになってしまい。。。グンと確率が落ちます

もうそこからは、ひたすら練習。

でも、なかなか予約が取れなくなってしまい。。。。あんまり立て続けに失敗してしまうと。。。。

代行さんにお願いしてしまおうか。。。なんて誘惑が

賛否両論あるけど、かなりの報酬を支払う訳だし、本当にビビディがやりたいのなら、それも一つの手段ではあるのかな。。。な~んて思ってしまった。

それくらい予約が取れないし、ぜひとも雪ちゃんにやらせてあげたかった

2ヶ月くらい前になると、ハロウィンの時期になるためか益々予約が取れない

クルクル矢印が回ったまま、一向に画面が切り替わらなかったり、「只今混み合っていますので、時間をおいてからもう一度お願いします。」なんて

時間をおいたら、予約が埋まってしまうじゃないの~~

1ヶ月前になると、12回挑戦して成功したのは、4回33%の確率ですね

この頃には、ビビディはもう「」しかない。。。という悟りの境地にたどり着きました。

時報を聞きながら、9時ジャストに更新されるように更新ボタンを押すのみ。

あとは。。。神のみぞ知る。。。って感じですね

一度成功してしまうと、なんとな~くその後しばらく予約が取れない気がしたので、1週間前からはもう練習やめました

 

そして決戦日。

ダメだったときの為に、ホテルを1週間後にも予約して合ったので、ビビディのチャンスは4回。

でも、1回目の挑戦が第一希望だったので、やっぱりその日に取りたかった

いつものタイミングで更新ボタンを押すも、「只今。。。」の画面もう1回押しても「只今。。。」

この時点でもう出遅れているのでダメかも。。。と思ったのですが、

3度目の挑戦(たぶんお気に入り登録の方から)で予約ページに繋がりました。

コースと時間帯はお気に入りですでに登録してあるので、日付だけ選択してクリックすると~

クルクルせずに、すぐに繋がった~~~

しかも、青い「予約する」の文字がチラホラ見える。

瞬時に、練習通りの時間をクリックして、見事ゲットオオォォォ-

 

。。。。ホント嬉しいです

値段も予約もホント大変なので、これが最初で最後のビビディになると思います。

予約取るまで、ネットで成功した方のポイントやコツなど、いろいろ勉強させて頂きました。

私が感じた事は、まずは練習、そして最終的には「運」(それだけかい

予約枠を増やしたり、値段もお値打ちにしいて、プリンセスになりたい子供さんの夢がもっと叶いやすくなるといいですね。

(あっ、練習でゲットした予約は、その日中にキャンセルしましたよ。本当に行きたい方がキャンセル拾ってくださるように。)

。。。。と、もう終了したような口ぶりですが、本番は1ヶ月後ですよっ

でも、間違いなく私の仕事は終わりましたね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事