いつでもGOING MY WAY *

雪ちゃん 入院

実は雪ちゃん月曜日の夕食後、痙攣を起こしてしまい2泊3日で入院してました🚑🏥
それはそれは本当に唐突で、何と表現したら良いか。。。
とりあえず雪ちゃんはとっても元気で、いつも通りです。
そんな姿を見ては、本当に良かった😌
やっぱり家族一緒が1番だ。
離れるのは嫌だなぁ。ずっと皆んな一緒に居たいなぁと強く思います。

当の本人の雪ちゃんは、あっけらからんとしていて、
入院して色んな検査をしているんだから、
「怖くない❓何か心配事とかない❓」とか私が聞くんだけど、
「心配事も不安もない😕」ってケロッとしてる😧
私だったら、救急車で運ばれたりしたら何か悪い病気なんじゃないかってそれは不安だよ💦
だけど本当にいつも通りで、全然気にしてない様。
自分の子供ながら分からんわ😳😵
やっぱり親子でも違う人間なんだなぁと改めて思います。
そんな様子なので、雪ちゃんは今日から元気に登校しました👍
パパと私の心配を他所に。
雪ちゃんが普段通り過ぎて、パパと私はあのショックは悪い夢だったみたいと話します。
でも確かに現実で、思い出しては怖くなります。
私はあの時、こうすれば良かったとかそんな反省ばかり。
入院も確かにしたけど、夢みたいで現実味がなく、フワフワした気持ち。
パパは思い出したくないのに、思い出しちゃう🥺と言ってました。
時間が経てば、少しずつ薄れて行くのかな。
こんな事は二度とごめんです🙏

雪ちゃんの症状は
無熱性痙攣、てんかん疑いだそう。
一生に1回で済む人も多いらしい。
雪ちゃんが繰り返してしまうのか、その可能性は分からないけど、私はきっとこの1回で終わると信じてます✨✨
入院中に血液検査、CT、脳波をとって問題は無さそう。昨日はMRIも受けてきました。その結果は来週ですが、きっと大丈夫‼️
雪ちゃんを見てれば分かります。
本当にいつも通りだから😊
健康第一‼️家族が1番大事です‼️
皆んな健康でずっと一緒にいられますように。。。🙏🌟
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「子供」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事