MUTSUKO だいありい

日々遇ったこと、思ったことを、綴っていくつもりです。

日帰りバス旅行

2008-09-21 | Weblog
9月20日 “ママさんバレー”の仲間と日帰りバス旅行に出かけました。
丹後半島の「夕日ガ浦温泉」にアワビを食べに行き、丹後半島と、海鮮ショッピング、朝食、夕食付です。
実家(峰山町)の近くですが、帰省してもなかなか行けないので、久し振りに行ってみることにしました。
朝食は、ドーナツとカフェオレ....おやつ?
昼食は、旅館で、豪華にアワビのはずが、アワビのちっちゃいこと!
    こんなの取って、ツアー客に出していたら、なくなっていまいそう!!
夕食は、丹後名物の(ばら寿司) えっ?これが.....。いつも食べているのとは    大違い。「さば」の(そぼろ)だけで、上に錦糸卵とか、かまぼことか     しいたけとか、高野とうふとか、かんぴようとかなにもなかった。           ...ツアーだからしかたないのかな?
 経ガ岬灯台まで汗を掻きながら登り、最高の景色を見てきました。  旅行が昨日で良かった。今日は、大雨注意報が出るほどの雨です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。