むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2018年 第24回ライブ

2018-04-03 12:25:43 | ライブレポート
3月31日は

京都右京 Music Cafe SOEN にて

平山修三(vo,gt)
武藤ケンイチ(gt,vln)

でした

平山さんの膨大なレパートリーの中から、この日は

I wish you love
Creepin
You'll never know
Straighten up and fly right
人生の扉
It's Only a papermoon (私ボーカル)

などをお届けしました

平山ワールド、めくるめ音楽の旅、と言った感じで、
軽いステップでジャンルを越えていかれます

今回も、思いの外沢山の方にお聞きいただけました

中にはお知り合いの娘さんのご卒業祝いパーティーの後で、その娘さん親子共々急遽駆けつけてくださった方もおられました

ライブを好きになってくれる若い方が増えればいいなぁと思います

次回のこの2人のSOEN での演奏は

7月8日

に決定しております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月卯月のライブスケジュール | トップ | 2018年 第25回ライブ »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事