むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2020年 第46回 レポート

2020-11-30 11:31:00 | ライブレポート
11月27日は
京都伏見の レミューズカフェにて

渡邊仁(g,vo)
武藤ケンイチ(g,vln,vo)

でした





「スーパーカリスマギタリスト」
「光速拉麺ギタリスト」

など(笑)異名を持つ仁先輩との共演が実現しました(ちなみにわたくしの異名は「modern 焼guitarist 」)

異名に違わず、速弾き炸裂、さらには歌唱も披露いただきました
“Can’t help falling in love with you”

ポピュラーソング、タンゴ、映画音楽

いろいろ取り混ぜお届けしました

後半には、ギタリストたかしさん




シンガーの田口菜穂美さん






にもご参加いただきました

ありがとうございました♪












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 12月5日 | トップ | 12月師走のライブスケジュール »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事