むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

9月下旬〜10月上旬のライブレポート

2016-10-10 11:41:41 | Weblog


9月25日京都出町柳 むーら にて

市川芳枝
寺崎純
矢野克宏

素晴らしいメンバーにトシ新町さんも参加してくださいました



9月30日
大阪神崎川 アビリーン にて

カサスリム

ブルーグラスムード満天のお店で、暖かいマスターとママに癒されました



10月2日 大阪服部緑地音楽堂 にて

カサスリム
恩田貴則

年に一度の大イベント
「命の渚コンサート」に参加させていただきました。飾り立てない、シンプルで暖かいコンサートです 来年は10月1日です



名古屋 星ヶ丘 スローブルース にて

カサスリム

こちらも年に一度の楽しい集まり
「泣き笑い!上方音楽まつり」にて
京都からはツインズも、そして、地元 マジックストーンズとご一緒させていただきました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 神無月 のライブスケ... | トップ | 11月 霜月のライブスケジュール »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事