むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2019年 第59回 レポート

2019-10-25 19:15:45 | ライブレポート
10月24日は

京都左京の むーら にて

"Timely"

田井泰弘(g,vo)
武藤ケンイチ(g,vln,vo)

でした



ジャズだけでなくボサノバでも一流の田井泰弘さん
この日は、ボーカルも担当していただき、Samba de Soho を♪

バイオリン奏者の小林亜希子さんが来てくださったので、
"Pent up House"でご参加いただきました



小林さんは、大阪フィルハーモニー交響楽団の団員でもあります

僕はギター、バイオリン、歌をお聞きいただきました

ニューヨークシティセレナーデ、では、
田口菜穂美さんにハモってもらいました



お越しいただいたお客様の中にギターもバイオリンも弾かれる方がおられ、
しかもなんと左利き、とお聞きしました

左利きの方が、バイオリンを弾かれる際に、右利きの楽器を鏡写しの状態にする、
というのは大変珍しいですね

楽器に限らず、左利きの方はいろいろな場面でご苦労があるかとお察しします


⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

田井泰弘さんとのデュオ「タイムリー」

次回むーらでの演奏は、ちょっと先

2020年5月29日

と決定いたしました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年第58回レポート | トップ | 2019年 第60回 レポート »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事