武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

mixiとリンク

2004-11-03 11:42:49 | ネット関係
mixiのサイトからここへリンクの設定をしました。
mixiの住人にはこれから日記はここになるのでしょうか?
なんか設定がよく解らないのもあってので多少不安。
日記のアドレスをここにするのは良いんだけど、RSSのURL知ってる方
は入れてくれとの事だが、知らないので入れなかったら、入れろってエラーが
でた。だけどRSSのURLってわからないので同じアドレス入れちゃった。
これからここの書き込みはmixiのサイトに反映されるんだろうか。
うーむ、確認してわからなかったら誰かに電話しちゃおう。(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muto)
2004-11-03 12:32:00
やはり反映しないし、自動でここに飛べない。
うーむ。
返信する

コメントを投稿