武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

携帯のメールアドレス使えなくなりました。

2008-11-08 15:38:11 | 日常
なぜなら、iPhoneにしちゃいました~~~~~白!!。
いやぁ~、今年いっぱい待つつもり

欲しい。

いつかは買うだろうな絶対。

買うのなら早くても同じじゃん。

ぢゃ、買いにいこう。





MNPなので携帯番号は今までと同じですが、携帯メールアドレスは今までのは使えません。
なので間違って昔の携帯メールアドレスにメールしないでね。
基本そんなにメールは使っていなかったので大変な事にはならないのですけどね。
ちなみにメールアドレス設定した後メールが送受信不能に、、、、、。
問題解決出来なかったので電話してパスワードを再設定してもらい無事に繋がるようになりました。


その後実はね、、。
自宅に帰ったら、iPhone圏外!!!!!!!!!!
いやぁー、目の前真っ暗。
えっ、これって解約できるの?
ちゃんと契約時に受信可能エリアかどうかは確認してもらったんだけど、このままではタッチと同じ機能しか使えないかも、、、、、、、、
と、かなり焦ってましたが、2階の仕事部屋からはなんとか繋がってくれました。
と言うことで繋がりにくいかもしれない。
後日ホームアンテナ2を申し込んでみようと思います。


まだ何にも使いこなしていないのですが、これから少しずつ覚えますので、持ってる人、色々教えてね。
今はムービーと写真とゲーム取り込んで遊んでいます。(笑)

イラストレーター 武藤 修


おまけ
うさちゃんとカペタ君

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shimizu)
2008-11-08 16:40:56
SOftbankの3Gは電波のムラが多いです。ちょっと動いただけで圏外になったりしますので、窓の位置すら効いてきますね。それ以上にiPhoneは敏感みたいです。

めぼしいアプリと言っても、山のようにあります。無料な奴でも面白いもの、役に立つもの、どうでもいいような遊びのものが沢山ありますよ。
返信する
Unknown (ムトウ)
2008-11-08 21:23:28
Shimizuさんへ
ほんと、電波具合が安定しません。
私の所での最大の欠点はそれですねー。
周りにiPhone持っている人も結構いるんですが、思った以上に2台の携帯持ってました。(笑)
私は乗り換え組なので、たまに圏外になるのが困りものです。(涙)
返信する
Unknown (玲佳)
2008-11-08 22:38:43
幸い 携帯アドレスを知らないので影響なさそうです(笑)

圏外表示を見たら愕然としたでしょうね~…

私はアナログ人間なんで 難しいことはわかりません(泣)

でもちょっと興味ある
(^-^)/
返信する
Unknown (ムトウ)
2008-11-08 23:06:58
玲佳さんへ
メールしました!!
あれがそれです。(笑)
返信する
Unknown (玲佳)
2008-11-08 23:21:11
これがそれですね!
私、催促したみたい?
返信する
Unknown (ムトウ)
2008-11-09 00:47:54
玲佳さんへ
いえ、そんな事は。(笑)
返信する

コメントを投稿