武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

航空運賃

2006-08-19 11:50:24 | 日常
帰省時改めて思いましたが、東京から福岡まで安い会社だと前割り7で14000円、前割1なら17500円、普通運賃で19500円というのもある。(お盆近辺でも普通で27000円)

東京から大分までは33800円・・・・・・・高けぇ。

ちなみに那覇まではお盆過ぎたら普通で25000円、前割1で20500円・・・・・そうだ、大分帰るより沖縄に行こう!(希望(笑))

東京から大分までは33800円・・・・・・・高けぇ。(お盆過ぎても同じだし・・)

お盆の期間に帰省するつもりもないので、計画立てて休みとれば福岡から大分まで電車で2時間ちょいかかるけど、その方がはるかに安い。
家族単位だと7、8万は安くなる。
これからは福岡から行き来するにかぎるな。


東京から大分までは33800円・・・・・・・高けぇ。(いや、前から気がついてはいたんですが(笑))

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲佳)
2006-08-20 16:00:04
武藤くん お久し振り!
ふと たどりついて 書かせていただきます!
ご活躍 嬉しいです!
帰省 してないなあ~

江戸川区民となり一年以上経ちました。
元気でやってます!
返信する
Unknown (muto)
2006-08-20 23:23:39
玲佳さんへ

うわっ!!ご無沙汰ー!!!
元気してます?
先日帰省した時に詔子先生に会ったよ。(あと、日小田にも(笑))
先生は来年いっぱいで定年と言うことですが、元気そうでした。
千葉から東京に来たんだね、今度みんな誘って飲みにでも行きましょう!(マジに)
先月だかに仲村と久しぶりに飲みました。11月に芝居やるそうだよー。
返信する
Unknown (玲佳)
2006-08-21 06:58:59
(^o^)
是非飲みましょう!
今は 某健康食品、化粧品会社の制作部で 販促物のデザイナーやってますが(手描きオンリー)
これまたアナログ… 45にしてMacデビューをと思っております(今まで外注だったけどMac導入されて派遣の子が来てる)
目の前にMacがあるのに 使わないって手はないよね!
でも恐くて指一本触れられない。
携帯の操作しかできないのだ…
武藤くん ヘルプミー(笑)
背中を押してくれっ!

詔子先生 会いたいな~
日小田くん 懐かし~(頭のなかでは高3のまま)

仲村くんも 頑張ってるんだね~

うちの子 22才、20才、15才

しかし、まだまだ働かなきゃ~!
返信する
Unknown (muto)
2006-08-22 11:21:49
玲佳さんへ
ぢゃ、9月中目標にして行きましょう!!
パソコンの場合は色のバリエーションや修正など、手描きよりも良い部分もあるので、仕事の内容にもよると思うけど、やって損は絶対にないよ。
他にもインターネットやれば今まで以上に世界が広がるしね。
ちなみに私の場合、携帯電話はほとんど電話のみ。(笑)
なんと、仲村とメールのやり取りのみ携帯メールでやってます。ははは

お子さんも大きくなったねー。
色々大変だろうけど、後少しだね。
こっちはこれから・・・・。

ぢゃ、また連絡するよ。
メルアドってmoperaので変わってない?
変わってたら、muto@o.email.ne.jpにメールください。 
返信する
Unknown ()
2006-08-25 15:48:45
おおっ、ブログ同窓会ですね。
皆さん、ご活躍でなによりです。
武藤様、その節はお世話になりました。
今日、高校へ行って先生にお会いして来ました。
詳細は、後日メールで。(^_^)

返信する
Unknown (muto)
2006-08-26 07:09:46
柊さんへ
先日はどうもです。
ここでは初の書き込みだよね。
学校に行ってきたんだ。
じゃぁ、色々とためになる話も聞けたことでしょうし、柊さんも刺激受けてきたんだと思います。

そうだ、ネコの件詳細送りますのでしばし待っててくだされ!
返信する

コメントを投稿