武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

アップルストア銀座でのイベント終了ー!!感謝!!

2005-10-30 16:27:04 | イベント
昨日アップルストア銀座でのイベント無事終了しました。
来場して頂いた皆さん!小雨の中本当にどうもありがとうございました。
いい友人達と知りあえてよかったです。
ああした方が良いとかの反省は思いっきり多々ありますが、大変いい経験させてもらいました。

しかもナンプレJOYの本以外にアップルさんからもプレゼントあるとは、私も全く知りませんでしたが、心遣いどうもありがとうございます。皆さんも大喜びでしたよ。

それから2次会、3次会(どれが3次会だかわかりませんが)朝まで久しぶりに飲めて楽しゅうございました。

初めての人とかとも出会いがありましたし、やって本当に良かったと思っています。
皆さん、また遊びましょうねー。
多謝!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kucing)
2005-10-30 20:22:13
行きたかったにゃ~。
アップルストア、先々週行ったのににゃ~。
今は帰れないのにゃ~(仕事のバカ~)。

あ~残念。またどっかでイベントあったら教えてくださいねえ。武藤センセイの講義、聴きたいぞ(笑)。
返信する
Unknown (muto)
2005-10-31 00:18:47
kucingさんへ

気持ちだけで十分ですよー。
おかげさまで席もほぼ埋まりホッとしている所です。
こういう機会は余りないと思いますが、展示会は来年もやるので時間あれば是非!!
こっち来たら連絡おくれー。
返信する

コメントを投稿