武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

梅の実とカペタ

2008-05-18 10:33:11 | 日常
近所の梅の木は今実が良い具合です。(笑)



梅の実って落ちる頃が取り頃なんだよね、幾つか実も落ちているし、今は収穫の時期なんだろうなぁ。
って、梅干しすら作れないけど。(笑)
ここは用水沿いに植えているので多分市が管理しているのかな。
取っても誰からも文句は言われないだろうし、毎年近所の人が収穫してるみたいだし、取るか!

で、カペタ。


最近夜中にでたらなかなか帰ってきません。
何してるんだろう~。

イラストレーター武藤 修



最新の画像もっと見る

コメントを投稿