武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

Apple iPod shuffle 1GB

2005-01-30 15:57:51 | Music
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/Aを頼みましたー。
小さいことと、HDDではないので音飛びがしないために動きながら使う場合重宝しそうなので。
iPodは初代5GBを某賞品で頂き、4世代iPod40GBをポイントで購入しているので、実際はお金払っていないで手に入れていたんだけど、Amazonで買うと10パーセントのポイント付くみたいなので、Amazonで購入。
ついでに幾つかの本も買ったんだけど、iPodと納品が一緒なので1ヶ月以上待ちに、、、、、、、。(忘れてた)
まぁ、多分そんなに待たなくても手にはいると思うけどね。
近場や運動しながら聞くにはこの程度の容量で十分なので今から楽しみ。
液晶が付いていない部分で好き嫌いが分かれるようだけど、私はiTunesがあるため、このままでも良いと思っています。
iTunesはほんとによく考えられてる。
強いて言えばUSBがどの程度のスピードで入力できるのかと言うことくらいかな。
窓機にもしっかり入れちゃってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おざ^)
2005-01-30 20:10:56
もうきたよ~ん。
すげーいいっす。ごきげんだい。
返信する
Unknown (かなっぺ)
2005-01-30 21:12:49
Apple iPod shuffleうっ、うらやましいです(><)
自分も購入しようかと計画中。
そしていつか今よりレベルアップしたiPodが出たりする(希望)
までのつなぎとして使用してみようかなと。(^ ^;)
返信する
Unknown (muto)
2005-01-31 10:02:08
おざ^さん、もう来たとですか。
私も初めから買うつもりだったので、すぐに予約していればよかったなぁ。
どうも初期の不具合なんかの評判聞いてからにしてしまうんです。(笑)

かなっぺさん
おっ、いらっしゃい!
私は iPod40GB買ってすぐに iPod photoが出た。(笑)
その前はPSX買ったらすぐに新型PSX出て、旧型の上位機種が自分の買った機種より安くなったし、、、。(涙)
でもさすがに今度は出たばかりなんで多少新型まで時間ありそう。
次はファイヤーワイヤー装備の液晶付き?shuffleでカラーバージョン有りか????
返信する

コメントを投稿