武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

のせのせ隊かぶり隊

2007-09-30 20:29:33 | ペット
友人のmichimichiさんの所ののせのせ隊かぶり隊の隊員証を先日頂きました!!
http://nosekabu.gomagurimonaka.com/
現在は新しい親の元でのびのび暮らしているなつめちゃん、ちゃのちゃんを引き渡す数日前に撮った写真です。
起きている時に乗せようと試みましたが、じゃれつく、動くでとても無理なので、寝ている時にごそっと撮ってみました。
いいでしょ。(里親さん、すみません、引き渡す前の写真とはいえ隊員証もらっちゃいました!!(笑))


なつめちゃん


ちゃのちゃん


さて、この所おもいっきりひきこもり中で、あと2週間近くは仕事と展示会用作品作りのために出られそうにありませんが、展示会用作品作り、でーきーねー。
かなり焦りまくりなんですが時間が作れない。
どーしよー!!

以上、逃避終了します。

イラストレーター 武藤 修

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいか)
2007-10-04 04:16:57
お久しぶりで~す
制作が行き詰まって逃避してここにきてしまった
そしたら武藤くんも…
よしっガンバルぞ!
(徹夜が厳しいお年頃、孫の写メ見て励みにしています)
返信する
Unknown (ムトウ)
2007-10-04 22:22:17
れいかさんへ
ごぶさた~~~!
お互いがんばろう!!
こっちは来週の水曜日までを乗り切ればという感じです。
・・・・って、孫!!!
ふぅ・・・・・・・(笑)
年末にでもまたみんなで飲みに行きましょう。
返信する
Unknown (れいか)
2007-10-04 22:48:15
ただいま帰宅
私もとりあえず水曜日までが勝負かな~
ガンバルでぃっ!
返信する
Unknown (ムトウ)
2007-10-05 12:43:16
れいかさんへ
お帰りなさい・・・・って、すでに翌日の昼ですが。(笑)
そうだ、先日いっつんから電話がありました。
同級生の電話番号聞くために(笑)
たまにこっちに来る事があるみたいですね~。
返信する

コメントを投稿