武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

Denim

2007-05-28 18:23:34 | Music
竹内まりやのアルバムのDenim(初回限定版)を昨日買いに行ったら、23日発売なのにもうすでに売り切れてる・・・・。

うそっ!!!
はええよ、限定版無くなるの!!!!!!!
初回限定版欲しかったのに!!

まさかこんなに早く売り切れてしまうとは思わなかった。
案の定アマゾン見たら初回限定版は値上がりしてるし、嫌な奴らだな。
さてと、通常版買うのもなんか悔しいけど(笑)どうするかな・・。

イラストレーター 武藤 修

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shimizu)
2007-05-28 23:23:12
限定版って、実は事前に予約のあった分しか作らんという話をどっかで聞いた事があります。Popsに限らず最近ではJAZZの紙ジャケCDなんて、大抵そうです。店頭で広告見た時には既に手遅れという。
返信する
Unknown (ムトウ)
2007-05-29 16:18:22
Shimizuさんへ
通常版は結構あるので、やはり意図的に少なく作ってるんでしょうね。
でも友人がショップで見つけてくれたので、なんとか限定版手に入ることになりました-!!
いやぁー、オークションしかないかと思ってた所なので助かりました。
返信する
Unknown (土子)
2007-06-02 14:42:29
入手出来たようでよかったですね。
返信する
Unknown (ムトウ)
2007-06-03 08:02:53
土子さんへ
いやぁー、先日受け取ったんですが、いい!!
同じような時代を生きていたためか、詞もとても共感できるし、新しさと懐かしさも感じていますー。
返信する

コメントを投稿