ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

日焼け

2015年09月21日 | 日記
 昨日の撮影会で、
日焼けしたようです・・・
体がヒリヒリします
お天気めっちゃ良かったからねぇ
日焼け止めクリームを塗らないムッチなので、
日焼けするのも当たり前ですね
しばらくは、お風呂に入る時沁みます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でございました | トップ | 大学生気分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2017-10-29 09:56:23
どの程度日焼けしとるかみてあげるからちょこっとスッポンポンになってちょ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2017-10-29 11:01:56
 現在はゴルフ焼けで、半袖の痕がくっきり残っています。スッポンポンにならなくても十分わかります。
返信する
pool (あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南)
2022-04-05 19:25:39
毎年夏プールで日焼けもします。
返信する
あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南さんへ (管理人)
2022-04-10 16:06:54
 最近のムッチはゴルフ焼けです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事