ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

大学生気分

2015年09月23日 | 日記
 最近、若い子達に囲まれながら、
いろいろ学んでおります
大学生になった気分です
変なプライドがあったり、
人と関わる事が嫌だったら、
この輪に入り込めないでしょう
ムッチも以前はそういうのがありました
でも、人と関わらなくては、
ビジネスは成功しない
と、思うようになったので、
最近は人と関わるようになっています
そして、過去の自分に反省しています
必要最低限にしか、
人と関わっていませんでした
それでは、ダメだったんだと、
今痛感しております
そんな自分を、これからは変えていく事にします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | 馬刺し~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-10-03 10:08:11
若い人に囲まれていると、
自分も若くなる、
うむ、ムッチもまだまだ若いですよ、

昨日退院して来ました、
手術3時間かかりました、
腹下に3か所1センチの穴開けた、
腹膨らまして
真ん中に内視鏡、サイドにアーム、
メッシュを張った、
腸が出ない様に、
手術したその夜ワインのなお美さん亡くなった、


返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-10-03 14:44:16
 手術お疲れ様でした。無事退院できたようで、何よりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事