ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

久しぶりの再会

2010年09月02日 | ムッチがいっぱい★写真集
 2安打お見事バイタルネットのヨッシー
また来年も東京ドームで会えるといいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のところ全敗(+o+) | トップ | スペシャルゲスト参戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2010-09-02 19:19:55
東京ドームの中って
声が響くんですか、エアコン効いている、
ビールとか担いでいる女の人いるよね、
僕はドーム行ったこと無いです(;一_一)
スカイツリーも半分位かな、
高さ630メートルだったかな

ムッちさんに東京案内してもらおうかな(笑)
渋谷が一番面白いのか・・・・・
返信する
kazuさんへ (管理人)
2010-09-02 22:01:07
 東京観光なら「はとバス」がオススメです。ムッチもこの前初めて利用したんですが、東京観光するならこれが一番だと思いましたよ。バスに乗せられていろんな所行けますからね。普通に電車で行動したら行く場所が限られるし、移動に疲れちゃいますからね。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事