ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

今のところ全敗(+o+)

2010年09月01日 | 日記
 この写真は31日の試合の写真だけど、
今日も行って来ました
都市対抗
今日は夜ライブのリハもあって1試合だけの観戦でした
正確に言うと第1試合の7回位から観たので1試合とちょっと
第1試合は三菱重工広島東邦ガス
東海地区のチームなので東邦ガスの応援席に座ったのですが、
2-9で負けてしまいました
来た時からもう負けていたんだけどねっ
三菱重工広島にちょっと前まで元同じ会社の選手がいたけど、
もう引退してしまったから見れなくて残念
で、次の第2試合に元同じ会社の選手が登場
バイタルネット大和高田クラブの初出場対決
元同じ会社の選手2本ヒット打ったけど得点には結びつかず、
結局延長タイブレークで0-1でバイタルネット負けてしまいました
またもやムッチが応援したチームが負け
疫病神かい
そういえば今年は都市対抗予選の時からそうだったかも・・・
去年までは結構勝率よかったのになー
第3試合の七十七銀行NTT東日本は観なかったけど、
こちらもタイブレークで2-1でNTT東日本が逆転勝利したみたいですね
昨日からタイブレーク多いなー
明日からしばらく観に行けなくて、
次に行くのは準決勝の予定
決勝戦も観に行けるので楽しみですっ
でも、なにより残念なのは元同じ会社の選手が全員1回戦負けしてしまった事
また来年会いましょう
1回戦全て終わっての決勝進出チームムッチ予想
ヤマハと東京ガスが来るんじゃないかなー
って感じです
JR九州も捨てがたいけど、そうスムーズに行かないと思います
2回戦の見所はなんといっても東京ガスホンダの強豪対決
観客動員数もすごい事になるんじゃないかな
まだまだ都市対抗の楽しみはこれからです
お時間ある方はぜひ東京ドームへ足を運んでみて下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中毒?! | トップ | 久しぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都市対抗野球 (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2017-11-11 07:11:51
甲子園とは違うアダルトなお嬢の
チアリーダ姿見せてつかぁさい
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2017-11-12 21:26:59
 できるものならば、またチアガールをやりたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事