ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

マイナス8kg

2020年04月09日 | 日記
 去年の夏頃、人生最大体重を記録し、
これはダイエットをせねばならないと思っていましたが、
9月に「糖質制限2.0」という本に出会い、
その本を読んで、
糖質とダイエットについて学び、
地道に実践していった結果、
毎日多少の上下はありますが、
今では最大で8kg体重が減りました
その本は、本当に凄かったです
糖質がどれだけ体に悪いかという事も書いてあるので、
糖質制限を実行しなくてはいけないマインドになります
炭水化物が大好きだったので、
それをカットするのは大変でしたが、
その代わり、お肉も大好きなので、
お肉ばかり食べる事ができ、
あまり苦にはなりませんでした
食べて良い物は結構あるので、
飽きる事もないと思います
食べ物だけで簡単に痩せれるので、
本当に「糖質制限2.0」はおススメです
ムッチの場合、ゴルフに行きまくっていたのも良かったのかもしれませんが、
それ以外の運動は全くしていません
昨日は自炊をして、
ポークソテー、ブロッコリー、味付卵、小松菜炒め、舞茸のみそ汁を作りました
完璧な糖質制限メニューです
無職なので、早寝早起き、自炊、禁酒と、
健康的な生活を送れるので、
また一段と痩せれそうです




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく無職になります | トップ | 銀座の名店TOP5 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2020-04-12 13:25:43
大変な世の中になった、
7、8割人との接触避ける、
夜の店を潰すきかあとか聴きます、
ムッチ生活費大丈夫ですか、
とにかく1ヶ月頑張って、
山梨県も徐々に増えている、
会社も物が売れなくなって厳しい状況、
暗い話しばっかダメですね、
お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (ジャムンチョ)
2020-04-14 00:17:45
暫く見ないうちにマイナス8キロ(・。・;
バストのサイズダウンはあかんよぉ〜
返信する
返信 (管理人)
2020-04-15 21:40:29
kazuさんへ
 今のところ生活には困っていません。むしろ良い休暇期間です。稼ぐ方法はいろいろとあるので、心配もしていません。コロナウイルスをあまり気にし過ぎないように生きたいと思います。

ジャムンチョさんへ
 お久しぶりです。バストもサイズダウンしたと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事