ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

銀座の名店TOP5

2020年04月15日 | 日記
 ムッチが働くお店で、
ずーっと前に撮影した動画がYouTubeでされました
編集ミスだと思いますが、久乃の「乃」が違いますが、
そこは気にせずいきましょう
あと、餃子のタレの話で、
醤油とお酢と言いたかったのですが、
醤油とポン酢と言っていた事に、
完成動画を見て気付きました
いろんな間違いがありますが、
ぜひご視聴下さいませ
銀座の名店TOP5




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス8kg | トップ | ネット飲み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2020-04-18 07:05:22
ジャムンチョのおすすめはお嬢の手料理(^^)v
オンライン公開お願いいたします(^。^)
返信する
Unknown (kazu)
2020-04-18 11:14:18
久野姉さんが紹介する、
銀座の店、見ました、
ムッチ、ママになれる気質感じました、
衣装はヘビ柄ですか。


返信する
返信 (管理人)
2020-04-19 18:00:31
ジャムンチョさんへ
 ネット飲みをやるなら公開するかもしれません。

kazuさんへ
 蛇っぽい柄ですね。今は日本から撤退してしまった、ダイアンフォンファンステンバーグのラップドレスです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事