ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

超久しぶりに映画に出ます!!

2024年03月08日 | 日記
 只今、とある映画を製作中で、
ムッチもちょっとだけ出演することになりました
映画出演なんて何年ぶりでしょう
今年の秋頃公開予定です
情報解禁されたらまたお知らせしますので、
楽しみにしていて下さい
豪華俳優陣の方々との共演に緊張しますが、
良き作品になるようにしたいです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案山子 | トップ | 大物芸能人との共演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-05-06 08:25:14
私は映画より
あ~んしてるお嬢を目の前で見たい😋
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2024-05-07 14:22:32
 同伴すれば、いつでも見れますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事