ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

大物芸能人との共演

2024年03月10日 | 日記
 本日映画の撮影に参加させて頂きました
久しぶりの映画撮影で、
どうなることかと思いましたが、
現場の雰囲気がとても良くて楽しかったです
大物芸能人の方と共演させて頂きましたが、
その場の雰囲気作りがとても素晴らしくて、
自然な感じで撮影することができました
やはり慣れている方は違いますね
ムッチはちょこっとだけの出演ですが、
たくさんの方にこの映画を観て頂けたら嬉しいです
出来上がりが楽しみです




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久しぶりに映画に出ます!! | トップ | 予約の取りにくいネイルサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事