××××は飲み物です

「ゴールデンスラバー」を観るくらいだったら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見たほうがよいです。

7月24通りのクリスマス

2007-12-25 | 笑える(かもしれない)映画


 ドウモ~~~ッ!!お~o(^o^)oは~♪ ハジメマシテ~~~ッ☆☆(*^A^*)♡
 
私は27歳の公務員してる♡中谷美紀♡なの~のぉ~~~っ♪ (#^A^#)キャハ!

うーんとー、わたし長崎市役所で働いているんだけど、クリスマス前で寂しいので、彼氏がすっごくすっごく欲しくってー、\('A’)/ 


探してたら(^A^)

なんとっ! ☆彡(ノ^A^)ノ☆彡ヘ(^A^ヘ)☆彡(ノ^A^)ノ☆彡 


素敵な憧れの人、♡玉木宏♡を発見!!!!!

(^A^)//""" パチパチパチ
 
てなわけで、ついついストーキングしてしまったのらー♪ (o^A^o) エヘヘ♡


デスノートにφ('A’)φカキコカキコ♪


♡玉山鉄二♡、恋人に、なってくれるよねっ?(*'A'*)♡

お♡・ね♡・が♡・い♡♪ (*^з^)ちゅ♪ッ♡

え?くれないのぉ~?(;'A’) そんなのいやいや~~、ガ━━━('A’)━━━ン 

なってくれなかったら、('A’)乂('A’) 勝負!


カーン! \('A’)/ 

☆○('A’)o ぱ~んち、☆('A’(○=('A’)o バコ~ン!!('A’)=◯)'A’)・;パーンチ 

(>_<) いてっ!

('A’)きゃ~~('A’:)

やられた~~(o'A’)o ドテッ

('A’) 気絶中。。。。


・゜゜・o('A’)o・゜゜・。うぇぇん




なあんて♪ (#^w^#)♡

こんな私っ!σ(^A^)だけど、(^A^)

広瀬香美と離婚した♡大沢たかお♡さん? 恋人♡になってm(^A^)mくださいませませ♪ (^A^*)フフ♡


ということで。(^A^)v じゃあね~~~♪(^A^)/~~

ほんじゃo(^A^ヽ)(/^A^)o レッツゴー♪ 

それでは、今から本屋の店員、木更津のアフロの人のお店も見てきまーす! C= C= C= C=┌(^A^)┘ 


(*^A^*)ノ~~ マタネー♡ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★♡♡♡♡




最新の画像もっと見る