愛紺観察日記。

愛ちゅんなの?こんこんなの?どっちも好きやよ~♪

ラブマの法則完遂。

2005年04月15日 07時06分41秒 | その他





ラブマの法則は完遂し、
「絶望の終焉」へのカウントダウンが始まる・・・






帰宅していつもお世話になってる暗黒さんの
ブログを見ると・・・

「矢口 真里 脱退」

(゜Д゜)ハァ?ネタ??

違うみたいですね・・・

何が起きたのかを見ていくうちに
驚き、笑い、泣き、やり場の無い怒りがこみ上げたりして
ただ今、放心状態な訳ですが。


「事実は小説より奇なり」


自分が「絶望の物語」とか謳って作ってるRPGが
ものすご~く薄っぺらな物語に見えてしょうがなくなって来た。
現実の方がよっぽど「絶望の終焉」に向かってるからなー

ちょうど昨日ハロモニ飯田卒業スペシャルを見てました。
ラストのリーダー就任シーンを見て半泣きになってたのに
翌日にコレかよ。

もう流石としか言えないよ、知師匠。
最高のフィッシャーマンだよあんた。
大漁過ぎてモーニング娘。漁船が沈みそうだよ・・・
ただでさえ泥船化してるのに。・゜・(ノД`)・゜・。


10日か
ライブ終わって即、会ってますからね
それがまずへこむ。
会場で知り合った方と1時半にメールしてたので
まさにその時にフライデーと揉めていたのか。
ライブ中オグリッシュの事ばかり考えていたと思うと
さらにへこむ。

「大阪 恋の歌」
ウチ~、ず~っとやぐが踊ってるのを見様見真似で踊っててんで。
なんで~娘。辞めるん?

25 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/04/15(金) 03:11:51 0
安倍の卒業時に紺野もいたら・・・
飯田の卒業時に安倍もいたら・・・
石川の卒業時に矢口もいたら・・・
世の中、美しくまとまらないもんだな

ホントにスッキリしないね。

これから、モーニング娘。、矢口 真里はどうなって行くのか
そう遠くは無い「終焉」まで見守り続けたいと思います。


*ちゃんチャミを聴いた。
たこ焼きにツッコミしたのはミキティだったのか
よっすぃだった記憶がずっと残ってるのだが。

「石川!かけ声よろしく!」
きっとやぐが言ったんでしょうね。

脱退報告を読まされる石川さんが一番辛いでしょうね。

追記。
と、言うことはオグリッシュは
「少年の心を持ってる人」って事ですね。
お幸せに。



最新の画像もっと見る