愛紺観察日記。

愛ちゅんなの?こんこんなの?どっちも好きやよ~♪

ノlc|*・e・)|l<もんじゃ焼き

2005年04月14日 03時10分52秒 | リストランテM

新垣式もんじゃの焼き方講座
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1113142006/


ガキゴト見てたら食べたたくなったので実際作ってみる。

【材料】
もんじゃ焼きセット。 
キャベツ 
【トッピング】      
おせんべい(べビスターラーメン) 
チーズ(とろけない方) 
辛子明太子      
納豆         
青のり

自分はあまりお餅が好きではないので
代わりに納豆を投入してみる。


ノlc|*・e・)|l<なかなかチーズ好きの人にはどうぞってカンジですね。

ガキさんの言うとおりに土手は作らずにチーズを投入
そしてお箸でいただく。
個人的にチーズ明太子が(゜д゜)ウマー
納豆はやたら焦げて微妙だった・・・

材料がやたら余ったので当分もんじゃ焼きだ。

最新の画像もっと見る