愛紺観察日記。

愛ちゅんなの?こんこんなの?どっちも好きやよ~♪

5月7日その1。。

2005年05月08日 05時52分01秒 | 愛紺日記。


こんこんお誕生日おめっとさん♪
こんこんが18歳とかありえれいにゃ。

ついに愛ちゅんと同じおねえさんチームの仲間入りですね
取りあえず・・・
ソロラジオ!ソロラジオ!!
期待しております。
あともう少し愛紺でイチャついてくれ!
ついでにお二人さん会話してくれ!
二人だけで会話してる様子を見たことがほとんどない・・

でも愛ちゅんはガキさんを舎弟にしてるかな~
愛紺不足杉・・・


武道館音源でなみとま。

∋oノハヽ      く
川o・-・)<ぱっとつ  った~鼻歌の~♪

と音程外してたのはテラワロス
がりんこシール1枚ほっぺに貼らないと。

でも・・よく考えると・・・
こっちがもうすぐ18歳になるほうがもっとありえれいにゃ。

( ´`)<らいじょうぶ、のんはおとなれす。

最新の画像もっと見る