愛紺観察日記。

愛ちゅんなの?こんこんなの?どっちも好きやよ~♪

いいことある記念の瞬間

2005年04月16日 05時26分34秒 | その他

昨日の日記見てみると
終焉だのなんだの騒いでモーニング娘。解散に賛成している
言い回しになってチョット反省・・まだまだ文章力が乏しいな。

でもやぐを失ったという喪失感と
これからのハロプロに危機感は感じてます。

うたばん2003年7月18日放送分

仲居「やぐち、夢○病なの?」
スタッフ大爆笑してるんですが今見ると笑えない。


やぐ「今、結構他のユニットで色々振り付けを覚えたりとか
   レコーディングをしたりする事が凄く多いんですよ。
   それで夜、家に帰ってーなんか知らないんですけど
   駐車場に10分立ってたりとかー」


やぐ「あとテレビついてないのにそのテレビの前にずーっと居たりとか
   何かを見てるんですよ。」
仲居「なんですかねそれ、覚えてないの?」
石橋「近くに保田居なかった?」

この時から結構辛かったのかもしれません。
この後2人の卒業発表でリーダー就任ですからね。

ふざけた辞め方に苛立ちますが
恋愛に関してはかまわないと思います
男の居ないやぐなんて違和感ありまくり。
一応セクシー隊長ですし。

やぐが昔から言ってた
「少年の心を持った人」が見つかったんですね。

やぐにとってオグリッシュとの出会いは
「いいことある記念の瞬間」だったのかなーと
ベストショット見て思った。



明日を指差し夢を抱いて
輝く未来を築き上げよう!
自分を信じて強く生きよう
生まれ変わるような記念の瞬間

自分を信じた結果娘。を辞めて
生まれ変わろうとしてるんです。
>一つ大人になった矢口真里を見ていて下さい。


明日を指差し愛を奏でよう
輝く未来に愛を届けよう
自分を信じて奇跡起そう
エナジー高まる記念の瞬間

娘。よりオグリッシュを選んだ以上
輝く未来に向かって奇跡起こして欲しい。

やぐヲタさんも

先週失恋を
偶然しちゃったって
全部心の持ちよう
案外新しい恋を見つけるチャンス
思い込めば楽しそうじゃん
MY FRIENDS

取り合えずイ㌔○| ̄|_

いろいろ書いてるど今は愛紺推しなのでどうも
他人ゴトになってしまう。
愛紺だったら絶対へこんでブログどころじゃないだろう
覚悟しておかないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暗黒@ヘボコメンテーター)
2005-04-16 13:19:33
さすがはポエマー。説得力ありますね・・・w

今回は推しメンじゃ無かったことでダメージはそこそこ(って言っても致命傷ですがw)です。

この件に関しては糞ブログに書いてあるとおりです・・・

ps

コメント、ありがとうございましたっ。

「終焉」ネタ、軽く頂きました(切腹!
返信する
Unknown (へっとずぴかる)
2005-04-18 03:04:41
今年の春コンとベストショットでやぐが

「いいことある記念の瞬間」唄ってたので

歌詞が今のやぐに合うなーと思って書きました。

ポエマーなのはつんく兄やん

なのかもしれませんのー



>終焉ネタ

一体、何に使ったんだw
返信する