愛紺観察日記。

愛ちゅんなの?こんこんなの?どっちも好きやよ~♪

( ^▽^)<オジサンじゃんよー

2005年04月12日 20時49分34秒 | その他


「二十歳だぜっ!プギャー!」


よっすぃお誕生日おめっ!!
二十歳ですか~みんな大人になっていくね~

1月のめちゃイケで
「二十歳になったら何したい!!」岡村さんの問いに、
( ^▽^)<先輩と食事!
(0^~^)<競馬場に行きたい。

( ^▽^)<オジサンじゃんよー
と石川ツッコミが入ってましたね~
いただきました!あざ~すっ!

本当に行くのかな・・
大井競馬場でギリシャ青年っぽい女性を見かけたら
よっすぃかもしれません。
行く方はチラっと探してみてもいいかも

今頃、お酒飲まれてるかもしれませんね。
よっすぃは頑固一徹の影響もあってか日本酒とか飲みそう。
一緒に飲んでみたい~!!甘え上戸だったら最高だなおい。

最新の画像もっと見る