(=^・^=)のひたい

ようこそ!
ご飯、猫のこと、いろんなことを書いています。。

うちのおやつ 10/17 「チーズケーキ」

2008年10月17日 | 携帯から

 

最近ケーキを作るならば、チーズケーキ。

 

  

 

これはうちのオーブンとの相性がいいみたいで、
レシピ通りに作るととても美味しくできるんで、何回となくリピート。

クリームチーズの箱に書いてある通りに作っただけ。
でも、これがおいしい(●^o^●)

しっとり、しっかりしたベイクドタイプです。

今回は18㎝型で2回焼いて、職場の皆さんにも食べていただきました。

  

  

 

また、焼きます。結構隠れファンが多いんだよ。
プチ自慢~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2008-10-18 11:43:32
クリームチーズの箱に書いてある・・・
うんうん
わかるわかる
美味しいよね
返信する
Unknown (むすかり。)
2008-10-23 16:20:23
>munixyuさん
いつもコメントありがとうございます。

これを作ってからは、買うよりもうちのがおいしいかも、
って自負しております。
まぁ、誰が作ってもおいしいんでしょうけど^^;
返信する
お久しぶりで~す (杉ちん)
2008-11-27 15:47:56
チーズケーキ好きなんです♪
来月末、第2児が生まれます^^;
返信する