趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

3連休

2008年10月11日 | Weblog
やった~!!今日から三連休だ~!!

・・・といきたいところだが、来週の火曜に急にピアノを弾く仕事が入って大慌て

急な話だったから一回は断ったんだけど、
向こうも折り合いがつかず「どうしても」ということで
仕方なく引き受けましたが・・・。

私の三連休はピアノの練習中心になってしまいました

いやー、確か9月頃は10日から3泊4日でソウルに行こうかと思っていたのですが、
手続きしなくて良かったな。

なんか以前、8月に行ったときは暑くてバテそうだったから
「今度は冬に行くよ」と言ったら、
「冬は日本の寒さと訳が違うよ」と言われたので、
多分、韓国は今頃行くのがいいんじゃないかと思います。

とりあえずは、これからピアノの練習をします。

午後からなんか活動したいです。

なんか、さえないな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「峰園茶荘」の阿里山烏龍茶... | トップ | 大北海道展で買った「花畑牧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事