趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

雪かき

2018年01月23日 | Weblog

いやいや、昨日はヒドイ目にあった。

今日は晴れてて良かった、おかげで雪かきをすることができた。

でもきっと明日は腰と肩が筋肉痛だろうな・・・。

 

こういう目にあうと雪の多い地方の人たちの苦労が偲ばれるよね。

 

こういうときこそ、雪かきAIロボットが欲しい!!

切に願いながら雪かきをチマチマやっていた、今日この頃のさっこでした。。。

 

午後から、やっと遅ればせながら冬用タイヤにチェンジしました。

これでようやくひと安心!です。

だって、話によるともしかしたら来週も雪だっていう話じゃないですか。

もう勘弁してほしい!です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉雪 | トップ | ソフィテルレジェンドメトロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事