趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

ザ・ベイクラブ・アット・ワイコロアビーチリゾート

2015年08月27日 | ヒルトン&HGVC

ベイクラブは、今回で2回目です。

1回目に来たときに「なんて広くて、ヨーロッパっぽい感じの建物なんだろう・・・」と感動しました。

ちょっと南欧のヴィラみたいな雰囲気の建物なんです。

上はリビングルームです。 写ってないですが、右側にはソファセットがあります。

そのあとキッチンへ。

キッチンは、コの字型になっています。

 

ベッドルームに行ってみました。

あらら、白鳥さんがかわいい

 

もちろん、洗濯機もついているので洗濯しました。 でもなぜか、キッチンの中にあるんですよね、不思議。

 

着いた日はもう夜になってて遅かったので、次の日の朝にベランダに出て写真撮りました。

目の前にこんな風景がドドーンとあるんですよ、向こうには山も見えています。

左横を向いてみました。

なかなか良いでしょう?

ベランダには・・・・。

そう、こーんな椅子に寝そべって一日中過ごせる (実際は一回も座らなかったけど)

 

内装は、けっこうリノベーションされていました。

こんな感じで、壁が落ち着いた黄緑色できれいに塗られてたし、絵も新しくなってた。

でもその割に

ドアは塗られてないので、けっこう剥げている。

この落差が目につくんだよな・・・。 一緒に塗り替えればいいのに。

 

ちなみにシャワーは可動式でした。

で、シャワーとバスタブは別でした。

あ、あとで向きを直します。

 

外に出てみます。  玄関を出ると・・・

 

更に歩いて、クラブハウスの方に行ってみます。

 この中にテニスコートやプールがあります。

中に入ってみました。

プールサイドでもっと過ごしたかったんだけど、なんだかせわしくて

4泊した割に2時間程度しか行けなかったのがさみしい・・・

 

たしかに古いことは古いんだろうけど、広々としているのと

建物の形がいいなあ・・・とホントに思うので、このヴィラけっこういいですよ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはホノルルへ | トップ | 毎夜バーベキュー、ははは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒルトン&HGVC」カテゴリの最新記事