趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

モアナサーフライダーの「ベランダ」でアフタヌーンティ 

2009年04月02日 | 美味しいお店(海外)
「ベランダ」の入っているホテルの正式名称は
「モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ」ですよね。
たしかにここは以前にも通りかかった覚えのあるところです。
なんかの記念館くらいの認識でしたけど。
ここはホテルだったのね。

ロビーで15分くらいソファに腰掛けていましたが・・・。

よし、開始時間の13:30だ。
早速中に入って、美味しいというアフタヌーンティを注文しよう




あれ?ここは「ベランダ」って書いてないな。
「ビーチハウス」って書いてある。
「ベランダ」と「ビーチハウス」は違うよな、やっぱり。

いったい「ベランダ」はどこなんだ


ベランダはここから左手にありました。

ホントにベランダという感じですね。
海が直にとても綺麗に見えます。

に撮りたい程でしたが、ちょっと日差しが強いため
ロールカーテンで3分の1位隠れていたので、上手く撮れませんでした。。。

まず、6種類のお茶から自分の飲みたいお茶を選びます。
パッションフルーツはとてもすっきりしていて美味しかったです。

お茶の葉は、ポットに入れて持ってきてくれます。
で、なくなりそうになったらお湯をつぎ足してくれます。



そして、上の写真がケーキやお菓子です。
サンドイッチ3種もお皿に載ってきます。

一番美味しかったのは、スコーンです。
クロテッドクリームの他にさっぱりしたレモンとマンゴーを合わせたような
クリームをつけて食べるんですが、とっても美味しい

海を見ながらお茶する優雅な時間
ホントにアドバイスを受けたとおり、ハレクラニよりも海がよく見えるリゾートの
カフェですね。


最後はさっぱりとしたシャーベットで締めくくりです。

それから、このパッションフルーツティがとても美味しかったので
お茶を分けてもらうことはできないかを聞いたところ
「ここにはないけれどロビーの近くに売店があり、そこで売っている」ということで
行ってみました。
そしたら、パッションフルーツティが売ってましたよ

早速、買って帰りましたが
まだでは飲んでいません。
そうだ、飲まなきゃ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜水艦アトランティス in ... | トップ | カリフォルニアピザキッチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店(海外)」カテゴリの最新記事