趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

今日のコストコは思いきり日本だった・・・・

2008年11月09日 | Weblog
今日は、午前中仕事した後に
時間があったのでコストコ幕張店に行きました。

今日の主たるお買い物は、もちろん私の大好きなチーズ!です。
以前にもブログに書いたフランスの「サンタンドレ」ですよ~。
そう、あの白カビチーズ

でもけっこう行くのに手間取り、実際にお店に着いたのは2時30分過ぎ。
実は、休日にコストコに行くの、初めてなんです。

私、ここに来るのが何で好きかというと
タダ安いからっていう理由だけでなく
国内にいて簡単に海外旅行気分に浸れるっていうとこなんです。

でも今日は違った・・・
だって、人が多すぎて日本人だらけ。
しかも変にみんなバタバタしてるし。
カートもぶつからないように必死になってるし。
全然、海外に来た気分ではなくて思いきり日本のスーパーって感じでした。


それからここの食品売り場っていっぱい試食やってるでしょう
今日、急いできたから何も食べないで来たけど
ちょっと楽しみって思ってたのに
お客が多いもんだから、出すそばからなくなってしまうんです。

結局、ジェリービーンズ2つだけしか試食できなかった(泣)

それから帰りがけは、いつも必ずレジのとこにあるピザ屋さんで
ペパロニピザかホットドッグを買うのに
ここも長蛇の列・・・

結局なにも飲み食いできずに5時頃コストコを引き上げました。。。

それから帰って来て、今日買った可愛いチュニックを着てみたら、
なんとサイズ違い

私のバカ~!!!

仕方がないから、明日か明後日の仕事の帰りに
8時に間に合えばお取り替えをしてきます、とほほ。
でもチュニック自体は3000円しないのにけっこう良いんですよ、へへ。

なんか今日はついてないな・・・・。

今日得た教訓は
「休日にコストコには来ないようにすべし」
・・・ということですね、はい。

でももう、クリスマスシーズンですね。
可愛いツリーは装飾品、ギフト用ラッピング製品などが置いてありました。

もう、年の瀬なんですね。
早いものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャバレー「ムーランルージ... | トップ | 大島の椿油ミニボトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事