趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

HGVCの管理費請求

2008年11月02日 | ヒルトン&HGVC

去年はあんなに騰がったのに不思議だ・・・。

別に不況だから管理費が騰がらない、ってわけでもないだろうしね。

加えて今、うれしい円高だから円に直すと
去年より安いことになってしまいます
とってもうれしい

もう今でもクレジットカード払いしたいとこだけど
去年のこともあるので、もう少ししてからにします。


実は去年も今頃、11月早々に支払いをしたのですが
HGVCは途中から管理費を取りすぎたということがわかり、
25ドル位の差し引いた値段に管理費請求の表示が変更になったらしいのですが、
早々に支払いした私みたいな人には、
差し引かれていない最初の額が引き落とされたままになっていたんです。

たまたまそれに教えてくれる人がいたので
HGVCのオーナーサービスにしてみたら
その時に「来年度多く取りすぎた分を差し引いて請求する」ということだったので
良かったのですが・・・。

なんかその時に「早々と支払いをするといいことないな」と思って。。。

もしかして私が気がつかなきゃ、そのまま・・・??
たかが25ドルですが、されど25ドルという気持ちです。

ということで、今年は12月位まで引っ張ることにします(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンテアン 東京湾クルーズ | トップ | キャバレー「ムーランルージ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (そう)
2008-11-03 12:25:34
中国旅行に興味が持っていますか。
シルクロード、兵馬俑などを知っていますか。
http://www.westpassion.com
中国西部観光クラブのホームページです。
ご覧ください!
返信する
管理費 (ぜ ん)
2008-11-04 09:03:31
1年前の夏にHGVCの新規契約をして、キャンセル期限までにキャンセルした経験があります。

新規物件だったのですが冷静に考えて、毎年は行かないよなあ。だとすると、管理費でHHポイントを買うという感じになり、それなら、管理費の安い中古物件の方がお得だよなあ。

と言う結論になったのです。

でも実際は、信頼できる中古物件を斡旋する業者を探せず。(探さず(笑))(ネットでは検索しましたが、,,,)
未だに、買えない状況にあります。

返信する
今は更にお得ですね (さっこ)
2008-11-04 19:56:35
ヒルトンホテルをよく利用されているぜんさんは
HGVCのタイムシェアも考えられたことがあるのですね。

そうですね、ハワイに毎年行かずに他の場所に行きたいと思う人は
何もタイムシェアを購入しないでいろいろな場所に
行く方が良いのかも知れないですね。

そうそう、国内も殆ど興味ないほど
ヨーロッパしか目が向いていなかった私ですけれど
なんとなく勢いで買った今では、ヒマさえあればハワイに行きたいと思ってしまうので
「人間変われば変わるものだなあ・・」と
ホント思っています(笑)

今はアメリカが不況だから、中古で買いたいと思っている人にはホントいい状況ですね。
4年待って今、中古を買えば良かったと思っていますが、でも今までも楽しかったので「まあ、いいか」と
いう感じです。
返信する

コメントを投稿

ヒルトン&HGVC」カテゴリの最新記事