趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

今日はZUMBAもお休みします

2009年05月31日 | Weblog
こんな時間にブログを書いている私は、そう日曜なのにZUMBAに行く気力がなかったわけです。

昨日、非常に疲れる(というか緊張する)ことがあったので、なんか筋肉痛・・。

この上踊ったらもう、楽しいどころか徒労になってしまうと思って
朝起きてからグダグダしています。

やっぱ、こういう日もあるよね。
とりあえずキューピーコーワゴールドを飲んでみたが。。。


そうだ
こんなこと書いてないで足裏マッサージに行って疲れを取ることにします。

じゃないと、夜中華を食べに行く気力もなくなっちゃうもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理「P.F. Chang’s Chin... | トップ | 皮膚科の美肌治療・・・ビタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事