戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

11月14日(水)のつぶやき

2012-11-15 01:33:06 | 日記

@kono_saki つまり、俳句よりもおそうめんが先ですね。


はーるのー♪こもれびのーなかでー♪きみのー♪おそうーめんにー♪うもれてーいたーぼくはー♪麺食いーだったんーだよねー♪


とてもいいおうた。 RT @yukifune_bot: ご馳走のお礼に歌う 胃のなかの海老とわたしのほのおをうたう


自分には作れないすごい歌をみたとき、ワクワクする。悟空がべジータに会ったとき、きっとこんな気持ちだったんだろう。


新生児をみたときの率直な感想はサルみたいだなぁ、なんだけど、言えたことがないのでなんだか嘘をついている気分になる。


サルとも違うんですよね~。むずかしい。


明日中に一ヶ月分の仕事!(驚き)(二十倍界王拳ってこれか)



コメントを投稿