戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

11月13日(火)のつぶやき

2012-11-14 01:32:32 | 日記

クーンツはいいタイトルが多いなぁ。


生きることそのものは誰も助けてくれない。


@kasumi_tkmt おやすみなさい^^ 明日もいい日になりますように^^)/


@kono_saki この時間はネットも静かですもんね。ゆっくり寝ましょう(寝られれば)(^-^)


どうにもならないから困ってるんであって、どうにかなるんだったら、どうにかしてるよなー。


@atelier_yi おなかへりました。うどんがいい。


@mametamugi おふろで遊んでるとボチャーンとやりますよ!


@atelier_yi おねーさん出前まだー?(ぐぅー)


@atelier_yi アト姉特製のアトリエうどんだ!(かえるー)


@mametamugi 汝ニンゲンよ、慢心することなかれ…!



コメントを投稿