戸板のなぎさ

Twitterへの投稿をまとめるためだけに作成したブログです。

11月15日(木)のつぶやき その1

2012-11-16 01:33:05 | 日記

「わが心のフラッシュマン」(中島梓)はいっぺん読んでおきたいな~

1 件 リツイートされました

もうすこしがんばりましょう


「メロスのように」 youtu.be/ifFeXLIz6sU >musicshoreさん、曲名が『め』で始まる好きな曲を一曲教えてください。 shindanmaker.com/191545


あなたの星ではケンカをしないの?


Siriをカスタマイズして「V-MAX、発動!」って命令したら「レディ」って言ってくれるようにできないかな。


「ごめん、いまちょっとV-MAX発動してるからあとでいい?」


「申し訳ございません、課長はいまV-MAXを発動しており居場所を捕捉出来かねます。」


明日はたまにしかない人生のV-MAXなんだと思ったら、急にがんばれる気がしてきた。


あぁーだから今夜だけはー♪君とV-MAXしたいー♪


@9201kanako あしもとにからみつくあかい砂を蹴って!


@9201kanako 毒素が出て行くから毒しかないときに入ると何も残らないんですね・・・!


@9201kanako 燃え残った灰の中から雄雄しく飛び立つのよっ!


ちょっと適当につくりすぎたかな。


@kurotoracchi 映画のDVDが入ってないから大丈夫!(かな?)


@kurotoracchi 瞳の中のファーラウェイですからねぇ…(遠い目)



コメントを投稿