TDR水掛けまつり・・・

2011-07-17 20:22:22 | Weblog

本日も・・なんでこんなにあっついのかな・・てんでまずはSEAの水掛まつりへ13:10-

こんな船からジー二ーが水まいて植木をはやして・・・なんだかんだ・・ミッキーとドナルドの船が来て水をかけ始めるけど・・昨年までのチーディの迫力満点水満点びしょ濡れ度満点の水掛祭りに較べちゃうと今一歩迫力なし水弱し

昨年までのチーディ水掛船とミッキー水噴射船の迫力のほうが・・・

でも相変わらずジー二ー仮面のお兄さんは大迫力の水まき

さあ~カメラをしまってリックにレインカバー掛けて濡れてまいろーGOGO

びっしょり濡れまして一度家に帰りましてさらなる16:50分よりのランドの水を求めて自転車でGO暑さのせいかすこしへんになっておるかな・・・・・またまたグーフィー親子であったわ・

17:00からパークインする長蛇の列にすこしうれしくパークに人が・活気が戻ってきたような気に自転車で風切って走っていったら家についてすっかり乾き・・昨日から塗りなおしていたおいらのPCデスク?のニスも乾いていたぞ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDL・エレクトリカルパレード... | トップ | シンデラレラ城とスカイツリ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事