LAND・フローズン❄パレード❄❄

2017-01-16 06:00:07 | Weblog

ものすごく寒い日曜日晴れていてもものすごく冷たいので日向を歩き寝ないようにこんなに寒いのでアナ雪フローズンパレードをいつもは自転車でパーク来園スニーカー夫婦今日は・・凍るほどのさむっささすがに今日は・・来たぁ〜〜

             

てなわけでSTARWARS・ライトセーバーチュロス・メロンソーダシュガーを食べに来たそうでごちそうになっちゃった名前からするとすこし心配になりそうだけど・・美味しいぞ

ちょいとスノーギースが隠れているので一周して記録

かわいいぞいろいろなところにいるので見つける散歩でも 先週に終了したサーキットの壁寂しいね

フローズンパレードが始まった・パーク閑散期だけあってパレードルートどこでもゆっくり観れる(停車するところは混んでるけどね)

「レット・イット・ゴー❄ありのままで」を歌い雪が降り・今日は滅茶寒いので雰囲気最高COLD

         

          暖かい時に・夜・お城前のキャッスルプロジェクション『アナと雪の女王』を観よう当たるかな

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONYビル・歴史ある製品 | トップ | 慌ただしい一週間・・だった! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事