TVカメラがいっぱいのTDR

2011-07-24 16:52:32 | Weblog

今日はアナログTVの放送が昼の12時で終了したけど結構デジタルTV買ったけどライン・アンテナをアナログのままなんて人もいるんじゃないかな・・・わからないお年よりもだまされて変なもんかわされないでいるといいけど・・なんてその完全デジタル化記念!?にTDリゾートから生中継が夜19:00より放送のせいで・・こんな感じでスタンバイ

スペイン・イタリア帰りの我がFamilyTETSU・COCCOちゃんたちも珍しく昨日は涼しくて水に濡れなかったくらいだったけど本日はかなりあっちい・・SEAではどんしゃんぬれぬれ人々の大絶叫

喧騒が終わりガンマンの如く帰っていく水鉄砲部隊でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデラレラ城とスカイツリ... | トップ | デジタルもんが壊れる日々・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事