ミニー・ディジー・クラリスのトロピカルスプラッシュ

2013-07-14 19:54:16 | Weblog

ミニーのトロピカルスプラッシュ・with ディジー・クラリス

この三人が主役っていいねぇ~結構ど派手に水を撒き散らしてあっちいSEAをクールダウン

まわりはいつものチーディぼーと

文房具屋さんの前での放水FANは毎年ここときめてるくらいわかってるのりと突っ込みっまぁおいらもここが好きで水かけられちゃうけど・・

おいらにとってSEAのこのイベントの良いところはLANDのようにそこに定着してなくても好きなところを徘徊できることかなそしてやけに大きな歓声はミッキーがメインハーバーのところで(14日・14:40)は水撒き散らしダンス・駆け巡りすごいのりのりで

みんなものりのりほんとに夏がきた~~あちいっち

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝なのに・・・ | トップ | ・・・合掌・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事